つれづれ競馬&PornoGraffitti

アクセスカウンタ

zoom RSS ロン2

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

共同通信杯は、フサイチホウオーが勝ちましたねぇ

トップロード産駒のインパーフェクトも出走していたんですけど
5着でした
結構使い詰めできているけれど・・
府中との相性はよさそう
上位とは力の差があると思いますが、頑張ってほしい。。
府中の杜に、彼が立っていますように。。


レースの詳細は、Angels' Scene へどうぞ



話は、タイトルに変わって

RON2

日本プロ麻雀連盟が運営しているオンライン対戦麻雀なのですが


なんと
うちの父上がはまってしまいました。。
3ヶ月くらい前までは、PCの電源すら入れられなかったのに・・
麻雀ができると知ったとたん
PC使えるように。。

(´▽`*)アハハ

趣味の力って偉大だと思ったのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどまいど宣伝ありがとうございます。
恐縮です(:D)┓
ホウオーはイマイチ強いのか超強いのかわからないね〜
ひょっとして後方一気で差し切るような馬には
負けちゃうかも・・・と思ってたんですが
今回はそんな展開にもならずに。

まだ未対戦のアドマイヤオーラやオーシャンエプスは
そんな感じの馬なんで楽しみっすね♪


うちの親父も昔にファミコンとか興味なかったのに
いつの間にか将棋のソフトを買ってきてやってました(笑)
らいと
URL
2007/02/05 22:24
ホウオーはどうなんだろう?
あっさり。。っていうわけにもいかなそうだけれど

豊様は、ビギニングをあっさりポイしちゃいそう。。
乗れないときは、得意の弟へのパスなのかしら?
それにしても
非SS系の種牡馬が、いよいよ台頭してきたなって気がします
ポッケとかギムとか

とりあえず、ベッラレイアたんを激しく応援しますw
らび
2007/02/05 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロン2 つれづれ競馬&PornoGraffitti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる